昨日は旦那の誕生日でした🎂

ささやかながらお祝いしてあげました🎂





旦那のリクエストでお寿司を買って来ました(^-^)





サンドイッチとお寿司どっちが良い❓って聞いたら『お寿司~🍣🎶』って言ったから😄





旦那が好きな物ばかり買って来た😄
ついでに私も大好きなサーモンも沢山買って来てしまった😂




後旦那の大好きな茶碗蒸し😊

もう旦那茶碗蒸しはほんと大好きで『丼で作って~🎶』って言ってるぐらい😂
丼ではちょっと…😰って感じだけど💦

後は息子の彼女がトウモロコシ🌽を沢山送ってくれたから旦那の大好きなトウモロコシも出してあげました😊



こんなに沢山送ってくれた🌽
旦那がトウモロコシ好きな事覚えてくれていて旦那の誕生日の前の日にちょうど届いたからケーキの代わりに😅

毎年ケーキは買ってくるのだけれど…残念ながら今年は…⤵️ケーキは食べさせられない😫💦

がん細胞は甘い物が大好きだから…💦

病気が根治するまでは…😣💦

だからトウモロコシで勘弁って感じです😅

食べ物の制限は無いのですが…色々調べた結果がん細胞は甘い物が大好きだって事がわかったので…😣💦

しばらくはケーキはお預けです💦

一生ってわけではないからね😊もうしばらくって感じです😅

旦那もわかってくれてるから…😢

でも昨日は旦那めちゃくちゃ喜んでくれたのでほんと良かったです😄










今年も誕生日を迎えられた事に感謝です🙏✨








ではまた更新します👋👋