5月21日 (火曜日)

この日は旦那が病院の日だったので病院に行って来ました🏥

この日意外と早く呼ばれた🎶

医師とお話して今までゼローダ(抗がん剤)を朝と晩7錠づつ飲んでましたが副作用が強く出ていた為違う薬にするかと迷ってたけど医師が減らす事も出来るって言ったのでそれだったら減らす方向でお願いしました💊

今までが7錠だったので減らして5錠づつにしてもらいました💦

これで少しは副作用が落ち着いてくれればいいね!って旦那とも話して病院が終わりました。



そしてこの日の夜から2週間また抗がん剤治療が始まりました。






6月4日 (火曜日)

この日の朝まで旦那頑張って抗がん剤治療をしました😊

やっと2週間がたち無事に3クール目が終わりました😊

薬減らしてもらいましたが副作用はやっぱり出てました。

今までは手足の痛みがあったけど3クール目では足の痛みはほとんど出ませんでしたが…

手にはやっぱり出てしまいました…

副作用で皮がむけてしまいむけたところが痛くてたまらないみたいです😣💦

仕事着のボタンすらも痛くて外す事が出来ないので毎回私がボタン外してあげてます😣💦

手の薬はちょっと塗ってるけど…痛みは治まらないみたいです。皮もどんどんむけてるし…見てて可哀想で…😢

食欲不振も3クール目では何日か出てしまい食べられるけど量が減ってしまいまた体重が落ちてしまう感じでした😣💦

後は3クール目の2週目では倦怠感がかなり出てしまい昨日は休みだったので買い物から帰って来てお昼ご飯食べた後は身体がきつかったみたいでずっと横になっていました😣

薬は昨日の朝迄だったので昨日の夜から来週の朝までお薬は一旦お休みに入ってます。

この休みの間でどこまで回復するか…😣💦

来週の火曜日にまた病院だからその時に医師からなんと言われるか…😣💦
もう少し薬の量を減らせたら良いけど…ダメな場合は薬を変えるしかないのでね…⤵️

他の薬もそれなりに色々副作用があるので…⤵️

薬によって副作用の特徴が違うので…

来週から4クール目が始まるので4クール目も無事に終わると良いですが…😣💦

来週病院に行って腫瘍マーカーが上がってなければ良いですがね…😣💦

毎回ビクビクしてます😣💦

でも大丈夫!って思いながら病院に行ってますがね💦💦

今月は多分CT撮らなきゃいけないからまたそれもビクビクしてます😣💦

異常なければ良いですがね…😣💦








なんだかんだ無事に3クール目が終われたのにホットしております。








ではまた更新しますね👋👋