5月13日 (月曜日)

無事に抗がん剤2クール目が終わりました。

しかし抗がん剤治療の副作用が手に強く出ている為お薬飲むお休みをもう1週間お休みする事になりました。

今飲んでるお薬の特徴が手足に痛みが出るのが特徴で手足に痛みが出て来たらお薬が効いていると言われてるそうです。

その痛みが2クール目でも二週目から出始めて1クール目よりも痛みが酷く出ていたのでお休み期間をもう1週間延ばしてもらいました。

ただ毎回そうする訳にもいかない為3クール目ではお薬を減らす方向で医師とお話させて頂きました。

毎日手足には塗り薬を塗ってるしたまに痛み止めも飲んでるけど…中々上手くいきません…😣💦

毎日薬塗って手袋🧤しないといけない状態💦💦

この痛みがもう少し和らいでくれたら良いのになぁ…😣💦

明日の夜からは3クール目が始まるので3クール目も無事終わる事を願うばかりです😣💦









ではまた更新しますね👋👋