4月15日月曜日

 

旦那が休みだったので月一の日常品の買い物の日だったのでドン・キホーテに買い物に行ってきましたニコニコ

 

いつもの日常品を買ってその後ドン・キホーテにパソコン売ってるのかな?って思って見に行くとあった爆笑値段もお手頃価格!!びっくり

 

買うか迷った…ショックアセアセ

 

迷ったけど結局買わなかったアセアセ

 

買い物終わって帰って来てお昼ご飯作って

 


 

 

 

 

 

 

 お昼ご飯はつけそばにしましたニコニコ

 

14時から旦那が歯医者さんだったので歯医者さんまで送って行きましたニコニコ

 

一時間ほどして旦那から電話が来たので迎えに行き旦那を乗せアピタまでパソコンを見に行ってみたニコニコ

 

アピタの中に中古品と新品を置いてるお店が入っているのでそこに見に行ってみたニコニコ

 

見るだけのはずが…あせる

 

どうしても欲しくなり…滝汗買ってしまったあせる

 

 

 

 

 

 

白のパソコンが欲しかったので満足です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

55000円ちょっとあせる中古だけど滝汗アセアセ

 

 

 

後はプリンターも欲しかったので見に行くと買えるお値段だったので買っちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

プリンターは10900円だったニコニコ

 

これは新品ドキドキ

 

まだWi-Fiはつないでないけどあせる

 

7万円ほどマネ-が飛んで行った…笑い泣き

 

パソコンはもう少し安いのがあったけどDVD(ディスク)が入れられないやつだったので安いけど…私はディスクが使えるパソコンが良かったのでちょっと高いパソコンにしました😊

 

パソコンぐらい普通に買えよ‼って言われそうだけどアセアセ

 

旦那が買ってくれると言ってくれてたんだけど私が自分のお金で買いたかったのでパソコンを買う為にこつこつと貯めて買いました😊

 

コツコツとへそくりを貯めて(・m・ )クスッドキドキ

 

かなり時間かかったけど😫あせる

 

パソコン買ったのには訳があってねぇ~爆  笑

 

これから始める予定のことがありそれにはパソコンやプリンターがどうしても必要だったので…あせる

 

まだ始めないけどあせるパソコンに慣れる事とパソコンの機能も勉強したかったのでちょいと早目に買いましたグッド!

 

始める時にてんやわんやしなくてもいいようにしときたくてニコニコ

 

まぁ~てんやわんやはするだろうけどねアセアセ

 

とりあえず頑張らなければならないプンプンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の闘病中の旦那のお弁当お弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり白米

おにぎりネギ入りだし巻き卵

おにぎり塩サバ

おにぎり煮付け

おにぎりほうれん草の胡麻和え

おにぎりブロッコリー&トマト

おにぎりバナナ

 

 

 

 

こんな感じですあせるあせる

 

 

飲み物は右がスムージーで左が温かい緑茶になりますニコニコ

 

なんとか頑張って作ってますプンプンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた更新します👋👋