4月16日(火曜日)

 

今日は診察の日でした。

 

無事に1クール目が終わりましたニコニコ

 

本来ならば今日から2クール目に入るのですが1クール目で副作用が出ていたので一週間延ばして来週の火曜日からになりましたアセアセ

 

今飲んでいる薬の副作用が足と手に出ていて仕事に支障が出てしまっているので薬を変えるかもしくは今飲んでいる薬の量を減らすかを決めないといけないダウンアセアセ

 

他の薬に変えたとしてもそれぞれの薬に副作用が出るのでよく考えないといけないプンプンあせる

 

まぁ~まだ一週間時間があるのでゆっくり考えたいと思いますアセアセ

 

もうあれやこれやと考えることがありすぎて・・・ガーン

 

病院で旦那にめちゃくちゃ怒りましたムキー

 

自分の考えだけで薬をぬってなかったりしていたので医者から私まで怒られムカムカ医者に思わずぶちぎれそうになったムカムカ

 

こっちは薬塗ってるもんだと思っていたのでムカムカ旦那をめっちゃ𠮟りましたよ…ムキー

 

今日だけはほんと黙ってられなかったムキー

 

人が居ようがお構いなしムカムカもう我慢出来なかったアセアセ旦那の勝手さにムカムカ

 

旦那もしょぼんとなってたアセアセ

 

私だって怒りたくないのに…ダウンあせる

 

今日のは旦那も悪かったと思ったのか反省してた笑い泣き

 

もう今日はイライラしっぱなし…ダウンあせる

 

ストレスで頭おかしくなりそうです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では👋👋