3月26日 (火曜日)

この日は病院の日だったので行って来ました。

受付けして採血も終わりひたすら待つ…😰

また今回もかなり待たされた💦

順番が来て傷口を見せて処置終わり😊
今回は順調に膿が出ていたのでいつもの傷口をさく事はしませんでした。
旦那大喜び🤣心の中で小躍り🎶してたみたいです🤣

その後先生と抗がん剤についての話をして私も色々質問して納得して診察終わりました。

後は会計済ませ薬剤受付けも済ませ傷病手当の用紙も総合受けに預け終了!!

その後は調剤薬局に行き薬を頂きました。

その後はアピタに寄ってお昼ご飯食べた😊

旦那が食べたオムライス


私が食べたオムライス

毎回ご飯の量が多かったから今回は150gにしてもらいました😊

ちょうど良かった😊

食べた後は100均に寄ってちょいと色々買って帰って来ました🏠










この日の夜から抗がん剤治療が始まりました



一日14錠を朝と夜に分けて7錠づつ飲む事になりました。後は朝、昼、夜にビタミン剤を1錠づつ飲みます。

これからどんな副作用が出て来るのか…とても不安ですが…😣💦

手や足の皮膚が荒れたり痛みが出たりするらしい…😣💦後は吐き気や嘔吐・倦怠感なども出て来るとの事…😣💦
どれだけ強く出るのかは人それぞれだから分からない…😣💦

2週間薬飲んで1週間お休みが1クールになります。それを8クールやります。

頑張れるかなぁ…⤵️辛くて止める方もいるらしいので…😣💦

抗がん剤治療中は旦那が食べたい物やその日に食べられる物を食べさせたいと思います。体力をしっかりつけて抗がん剤治療を頑張ってもらいたいからね!!

また痩せるだろうなぁ…😣💦

私も頑張って行かなきゃね!😣









ではまた更新しますね👋👋