3月22日 (金曜日)

この日は私の検査する日。

血液の検査をする為に先日行ったクリニック🏥に行って来ました😊

朝から食事を抜いて9時30分に間に合うように行って来ました😊

着いたら直ぐに安静にする為にベットに寝かされ40分ぐらいかなぁ❓🤔安静にした後採血💉3本程取ってたかな~😰

その後先生と話をして2週間後ぐらいに検査結果がわかるとの事。

今回のこのクリニックさんでは血圧がかなり高かったのでその原因を調べる為の検査でした😅

女性特有の更年期障害なのかもしくは違うものから来てるのかの詳しい検査をする為にお願いしてました😊

その後先日紹介状を書いて戴いてたので旦那と同じ病院に検査をしに行って来ました🏥

旦那も一緒に行くと言ってたので旦那を家迄迎えに行きました🚗³₃

私が旦那に『病院に一緒に行く?家に居ても良いよ!待たされるから疲れるし!』って言ったら旦那が『いや!一緒に行く!』『だって検査結果が悪かったら絶対嘘つくだろうし~だまくらすから一緒に行く!』って…😅💦

良くぞおわかりで~🤣って事で一緒に病院に行って来ました🏥

呼吸器内科に行って受付けしてそんなに待たずに済みました😊

胸を詳しく見る為にCTを撮りました。

CTも待たずに済みました😊

終わった後また呼吸器内科に戻り直ぐに呼ばれ検査結果を聞きました👂

検査の結果!結核や肺がんは見当たらないです。異常ありません。血痰の原因はおそらく気道が傷付いて血痰が出たんだと思います。良かったですね!
って言われ私も旦那もホッとしました😌💭

看護師さんからも良かったね~怖かったよね~って言われて私は『良かった…ほんと怖かった…ホッとしました』って言った💦

ほんと良かった…😭

診察終わりお会計済ませてお昼だったのでイオンに行ってファミレスでお昼ご飯食べました😋

私は久しぶりにハンバーグ💕



旦那はチキン💕


二人とも久しぶりに肉が食べれて大喜び🙌🎶

食べた後はイオンでお買い物して帰って来ました🏠

タダィマ☆(*>ω<*)ゞ

今回の検査結果はほんと良い結果だったので良かったです🎶

これを機に年に一回はきちんと検査をしようと思いました😊

お金がかかる…と言うより!命が大事!って事にほんと今回旦那の病気や私の検査で思い知らされました!

金じゃない!命だ!って事です。

そこに繋がるのが御先祖様!英霊様達です!

いざ!自分がそんな立場にならないと分からない事が今回しっかりわかった!気付かされたって思います😊

現実を見ればお金だろうけど…でも一番大切なのはお金じゃない!命だ!って事です。

なので皆さんも年に一回の検査を受けましょう😊








ではまた更新しますね👋👋