3月11日 (月曜日)

朝ご飯



★トーストハチミツかけ (ブロッコリーつき)
★お味噌汁 (豆腐・わかめ入り)
★ヨーグルト (ハチミツ入り)
★いよかん
★人参ジュース




昼ご飯


★オムライス  ( 外食 )

写真は私が食べたオムライスです😅
旦那の食べたオムライスの写真を撮るの忘れてた😅💦




晩ご飯



★白米
★お味噌汁 (玉ねぎ・人参・豆腐入り)
★タラバガニ 
★トマトとブロッコリーの粒マスタード和え








この日は旦那が退院して初めての診察の日でした🏥
朝一に病院に行き受付けを済ませ採血も済ませたらひたすら待つ…😰
待ち時間が長くてくたびれた…😣💦

11時頃に呼ばれ診察して頂きました😊

今傷口の一部から膿が出ていて傷口を広げシャワーで膿を荒い流さないといけないのですが…旦那は痛がって傷口を広げられなく膿が出て来なくなっていたので…医師がまた傷口を開けて…😱💦旦那は叫び上げて…😣💦可哀想でならなかった😭

無事に処置して頂き医師と色々お話して次の診察日を聞いて終わりました😰

無事終わりお会計をしたら…😱💦
2万超えてた…😱💦何にこんなにかかってんだ❓( ー̀ωー́)
多分…また違う病理検査をして頂くのにかかったんだろうね…💦💦

そして急いで空港まで行きました✈️

この日福岡から息子達が来る事になっていたので空港まで迎えに行きました😊

無事息子達と合流して息子達が行きたいと言ったスーパーに連れて行き買い物してその後にお昼ご飯を食べにオムライスを食べに行きました😊

オムライスを食べた後は息子達のリクエストで晩ご飯は唐揚げを作る為に買い物をして家に帰って来ました🏠

私は少しゆっくり休んでその後唐揚げの味付けをしてお肉をねかせてまたしばらく休みました😅

っで!晩ご飯の準備😰💦
息子達は唐揚げなので唐揚げを揚げて作って出来上がったらとりあえず息子達だけ先に食べさせその間に今度は旦那の晩ご飯作り😰💦
旦那のリクエストでまたタラバガニを出してあげました🦀
息子達は甲殻アレルギーなのでカニ🦀が食べれない💦💦
お味噌汁も息子達とは別に旦那用で新たに作って食べさせました😄

久しぶりに息子達に会えて旦那も嬉しそうにしてた😊良かった💕私も嬉しかった😆🎶

みんなで久しぶりにワイワイ楽しく過ごせたから良かった😆🎶

この日は私も爆睡でした😪









ではまた更新します👋👋