ちょっと日にちが空きました😅
数日バタバタしてました( ̄▽ ̄;)💦

続きから書きますね💦




3月10日 (日曜日)

朝ご飯



★全粒粉パンのたまごサンド(ブロッコリーつき)
★ほうれん草のポタージュ
★ヨーグルト (ハチミツ入り)
★人参ジュース
★いよかん




昼ご飯



★白米
★お味噌汁 (人参・小松菜入り)
★ナスと厚揚げの生姜炒め
★ブロッコリースプラウトの玉子和え




晩ご飯



★白米
★お味噌汁 (人参・小松菜入り)
★サバの煮付け
★トマトとブロッコリーの粒マスタード和え





毎日の献立を考えるのが…かなり疲れて来た…😭なのでお味噌汁なんかはお昼に作ったら夜ご飯までの分も作るようにした😊朝作れば昼ご飯や晩ご飯のどちらかで食べれるように多めに作るようにしました😊

こんなんで疲れていてはこれから先がどうなることやら…‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬‪‬ヤレヤレ💦

でも旦那が『美味しかった🎶』って言ってくれる時は本当に嬉しい💕頑張って作って良かったって思える😄だからまた頑張ろうって思える💪🔥

最近は『美味しい🎶』って言ってくれるのでほんと良かった😊正直私も同じ物を食べてますが~美味しいって思う😅

来週辺りからはキノコ類とかも少しづつ食べさせられるからもう少し料理のレパートリーも増えて来ると思う😊
退院して2週間はあまり食物繊維が取れなかったので😣💦

最近はご飯も200gは食べれるようになったので良かった(*^_^*)
来週からは少しづつおかずの量も増やしていこうと思っています😊








ではまた更新します👋👋