3月7日 (木曜日)

朝ご飯



★トースト (ハチミツかけ)
★コーンスープ
★ブロッコリー・ささみ肉とブロッコリースプラウトの胡麻和え
★ヨーグルト (ハチミツ入り)
★イチゴ
★人参ジュース


コーンスープリベンジしました🌽
今度は上手く出来ました👏🎶旦那も美味しいと言ってくれました😊





お昼ご飯



★うどん (人参・白ネギ・新玉ねぎ・たまご入り)
★ブロッコリー・ささみ肉とブロッコリーの胡麻和え
★バナナ


この日も疲れが出ていてクタクタだったので…またまたうどんにしちゃいました😅
お出汁をちゃんと自分で作ってるのでうどん美味しかった😊




晩ご飯



★白米
★お味噌汁 (ほうれん草入り)
★豆腐ハンバーグ (大根おろし・ブロッコリーつき)
★トマト


この豆腐ハンバーグ美味しかった😊
お出汁を使ってあんかけを作って豆腐ハンバーグにかけてみました😊
旦那美味しかったみたいで全部食べてくれた😆🎶
『美味しい🎶』って言ってくれる時は私も作りがいがあるけど…
『薄い…』とか『味しない』とか『病院の方が味がある時がある』とか昨日の昼言われたからちょっとキレそうになった😠
てか『もう作らない‼️😠💢』ってキレたけどね!😅
私だって同じ物食べてるのに😠私は普通に美味しいと思うんだけどね…😰
今までが旦那濃口だったからまぁ~仕方ないけどね😰💦


まだ始まったばかりだから旦那も慣れない味付けだからね仕方ないと思うようにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張ろう💪🔥








では👋👋