3月4日 (月曜日)

今日旦那が退院しました🙌🎶

朝銀行に行きお金おろして来て病院に行き入院代を払いその後総合案内窓口で診断書を出しついでに今月分の限度額認定を口頭で申請しました😊
これ申請しとかないと今後の薬代とかが怖いからね😣💦
その後に3階に上がり旦那に降りて来てもらいました😊
旦那見た瞬間痩せたなぁ…って思った😢身体が小さくなった感じ💦
その後はドンキーに行きちょっと買い物して帰って来ました🏠

旦那にはゆっくり休んでもらって私はバタバタしてました😰💦

帰って来たらまずは温かいお茶を飲ませた🍵😊旦那の好きな鹿児島のお茶を飲ませたくてちょっと高かったけど…💦買って来てたので😊喜んでくれたから良かった😊

なんだかんだしてたらもうお昼😰
お昼ご飯は入院中にリクエストがあったので旦那の大好きなたまごサンドを作ってあげました🥪



たまごサンドとブロッコリー🥦︎ミニトマト🍅イチゴ🍓人参ジュース🥕




まだ沢山食べられないので無理して食べないで良いからね!って言ってたけど…💦全部食べた😂美味しかったみたい😂

食べた後しばらくして旦那の働いているお店まで顔出しに行って来ました😊
そしたらみんな温かく迎えてくれました😊

私が店に入るなり従業員の女性二人が駆け寄って来て『良かったね~ほんと良かったね~』って😊そしたら『私達は奥さんの事がすごく心配だった』って言ってくれて色々話してたら我慢できずに泣いてしまいました😭そしたらお二人ももらい泣きしてた💦
その後サプライズで旦那は花束💐もらってました🎉私はそれを見てまた号泣してしまいました😭



帰る時にみんな集まって来てくれて『おめでとう👏👏👏』って拍手して見送ってくれました😭もう涙が止まらなくて😭




ほんと皆さん温かく迎えてくれて旦那もめちゃくちゃ喜んでた😊私もすごく嬉しかった😭
ほんと皆さんには感謝です🙏✨

その後は帰って来てゆっくり休んでもらってます😊

私はお出汁作りをやっている最中😰
今日は入院する日に食べようと思っていたタラバガニ🦀を少し食べようと思ってます🎶後は野菜や身体が温まるスープでも作ろうと思います😊








では👋👋