2月24日(土曜日)

今日もLINEのビデオ通話が2回ありました😆🎶

少しづつ元気になって来てる気がします😄話し方も張りが出て来て良かったです😄




今日の食事

朝ご飯


昼ご飯



晩ご飯



毎日同じ物みたいな感じ😅
まぁ~病院食ってこんなもんだもんね…💦💦

今日は昨日よりも食べれたみたいです😊無理せずに少しづつ食べられるようになって行けば良いと思います😊
ちょっと無理に食べてるところがあるみたいなので…😩
無理に食べると大腸によくないから…⤵️😣💦






昨日Amazonで買った本が届いた😄



実際に再発を繰り返してる人や末期の余命宣告を受けた方がしてる方法が食事療法で癌に打ち勝った人は居るので私が出来る事はこれぐらいしかないので…😣💦

食事療法で癌が消えたって人も沢山居ます😊そういう方のを参考にさせてもらいながらやって行きたいと思います😊

後は旦那が食べてくれれば良いけどね…😣💦

基本食事の制限はないのですが…やっぱり食べた方が良い物や食べない方が良い物もあるので…😣💦例えばお肉で言うと牛・豚・羊は禁止🈲❌食べるなら鶏ささ身か鶏胸肉が良いみたいです😣💦

毎日YouTubeやネットなんかで探して勉強してます😣💦

再発防止!再発しても癌が消える!と信じやって行こうと思います😊

私も同じ物を食べて血圧下げよう😂

色々勉強しているうちにやっぱり塩分の摂りすぎはダメだって事がわかりました😣💦

旦那が帰って来たらしっかり教えないといけない…😣💦

今日も私が『塩分の摂りすぎは良くないんだよ!今まで味濃いかったでしょう?味薄いからと言って醤油かけたりラーメンのスープ飲み干したりしてたやん!ダメだよ!って言ってたのに人の言う事聞かないから…⤵️』って言ったら旦那が『えー!!俺血圧低いのに~』だって…😰だから私が『免疫力を上げれば良いのびっくりマーク』って言った😠
ほんと…あ〜だ~こ~だ~言う…⤵️困ったもんだ💦💦
帰って来たらお勉強会開かないと…😰

まぁ~今は兎に角元気になって退院してくれないとね😄








ではまた更新します👋👋