2月22日(木曜日)

この日もLINEのビデオ通話が2回ありました😊

午前中と午後にリハビリがあってるみたいでそのついでに電話をくれています😊

時間は4分程かな?短いですが顔が見れるだけでも嬉しいです😊

面会禁止だけど電話で顔が見れるのは本当に有難い限りです🙏✨





この日のご飯は五分粥です😊

朝ご飯




昼ご飯




晩ご飯


これだけの量なのに…全部は食べれないみたいです…😣💦

食べるとお腹の痛みがでて…痛み止めを飲んでも全然効かないみたいです…😣💦後は食べる気力がわかないみたいです…⤵️まぁ…確かにわかないかもなぁ💦動かないしね😣💦
でも半分も食べられないけど少しづつ食べてもらえれば良いかなって思っています😣食べられないよりはマシなので💦💦




今日は14時から病院で栄養管理士さんのお勉強会があるので参加して来ます🏥これから食事の管理をしっかりしていかないといけないので😣💦
再発しない為にも免疫力をしっかり持ってもらわないといけないから😣💦
再発しないためにも食事は本当に大事になってくるので私も頑張らないといけません💦💦長い闘いになるので私も心折れないようにしっかりしないといけません😣
再発すると一気に完治が難しくなります。旦那にはもっと長く生きてもらいたいです。その為には食事療法をして癌をやっつけたいです。
抗がん剤が始まれば辛い辛い状態になります。そんな時でも少しでも食べられるようにしてあげないといけないからね…😣💦
多分私の予想では半年は抗がん剤治療をしないといけないと思う…😣💦
3回~4回を1クール😣💦これはほんと辛い闘いになると思います😢
旦那が心折れなければ良いけどね…😣💦旦那を信じるしかありませんが…😢
兎に角お勉強会に行って来ます😊




今日は私が体調がちょっとよろしくなくて…😅行くまで休んでます😅









ではまた更新します👋👋