17日の朝9時頃に姉から電話があった😊
前の日にこちらから電話した時は素っ気ない態度でしたが前の日の夜に薬を飲んでいた為にまだ寝ていたそうで頭がボーッとしていたそうな😅
色々話せたので本当に良かった😊


2月18日(日曜日)

この日は朝と夕方にと2回LINEのビデオ通話が出来ました😆🎶
この日は前の日より口調もしっかりしていたので良かったです🎶
そしてこの日の夜に無事に個室から大部屋と移動する事が出来ました😊
ちょっとホッとしました😌💭




2月19日(月曜日)

この日はLINEが数回あっただけでしたがLINEが出来るだけでも良かった😢
傷口などが痛いみたいで辛そうです😭
痛み止めは痛い時に自分で入れているみたいなので😣




20日(火曜日)

今朝は重湯とお味噌汁の具無しが食べれたそうです😊良かった😊
また今日は検査の日。結果が良ければオシッコの管が取れると言っていましたが結果はどうだったのか…😣💦
夕方のLINEでは今日は無茶苦茶体調が悪いと言ってLINEが途絶えました…😭
大丈夫なのか❓何があったのか❓どう体調が悪いのか❓😭様子がさっぱりわからない😣💦お腹の中で何か起こっているのか…😭それともまた血圧が下がってしまったのか😭何もわからない…😣病院に電話して聞いてみようかなぁ…⤵️😭
多分今の状態では26日の退院は難しいのではないかなぁ…😭
今日の体調が心配でしょうがない…😭








ではまた更新します👋👋