こんにちは😊


今日はめっちゃ天気良くて気持ちが良い日でした(*^^*)






あぁぁぁぁ~ムカツクびっくりマークムキー


腹が立つびっくりマークムキー


今先日の事故の事で保険屋さんに動いてもらっている最中です。
詳しくは書けないけど…
何言っとるんだはてなマークはてなマークって感じですムキー
まぁ~こちらはドライブレコーダーにきちんと映ってたので証拠は有るびっくりマーク
今保険屋さんに人身事故扱いでお願いしますとお願いしました😊
私は100%悪くないムキー
あの道であんな言い訳するとは…呆れるよムキー
だったら警察に入ってもらおうじゃないのびっくりマークムキー
絶対許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)



ちょっとほんと有り得事を言ってる相手ムキー

ふざけるなびっくりマークムキー

てか相手の住んでる所の住所は事故した近くなんじゃないのかはてなマークてか近くだろうムキーそれであんな言い訳してるとか有り得んだろうムキー

ほんと腹ただしいびっくりマークムキー




昨日病院に行き診断書ももらって来て今日から治るまでしばらく病院に通う事になりました😰

事故にあった時はなんともなかったけど次の日に首から肩にかけて痛みが出て日に日に痛みが広がっている感じで…⤵️

ちょっとしばらく治るのに時間かかるかもしれないね…⤵️

有難い事に私みたいに働いてなくて主婦の為の保証も一日いくらで私は出るみたいなのでほんと良かった😭
精神的な物もあるから家事がちょっとおろそかになっていて旦那にほんと申し訳ない😭
旦那も私が悪くないって事はわかってるから『大丈夫😊』って言ってくれて理解してくれてほんと申し訳ない😭


日中一人でいると事故の時の事を思い出したりして気が落ち込んで胃が痛くなったりご飯が食べれなくなったりして…
なのでなるべく落ち込まないで居ようって思ってYouTube見てたら何故かおすすめで女子プロレスが出て来て😂
それも私が好きな北斗晶💕
何故❓出てきたの❓って感じ💦
出て来たから見るとやっぱりめっちゃ面白い🤣
昨日から女子プロレスばかり見ている😂何か見てると元気になれる😄


女子プロレスが好きになったのは北斗晶を見てからめっちゃファン💕になってしまった💦💦今でも応援してる✌️
ブログも𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もYouTubeも見ている🎶



まぁ~話し合いはまだ始まったばかりだからどうなるか分からないけど😣💦


納得行くようにはならないかもしれないけど…⤵️納得いかせたいびっくりマークムキー


とにかくこの身体をケアして行きます😣💦


旅行の投稿はぼちぼちします✈️








ではまた👋👋