お久しぶりです😊

久しぶりにブログ書きます✍️




11月28日に伊勢へ行って来たので私の思い出の為にブログに残します😊
興味無い方はスルーして下さいね😊








11月28日

この日は伊勢神宮へ行く為に朝4時起きでした…😰

目をこすりながら準備して旦那を5時に起こして5時30分にお家を出ました🚗 ³₃

運転は私です🚗³₃

久しぶりの遠出🎶気合い入れて行きました😅

旅行は丁度一年振り♨️昨年のこの日も岐阜へ旦那と私と旦那のお兄ちゃんと3人で行きました😊

長時間の運転久しぶりなので安全運転で行きました😊

23号に入るまでは順調だったけど…やっぱり23号に入るも・・・

渋滞🚗🚚🚓🚙

やっぱりなぁ…⤵️

この道絶対混むんだよね…⤵️😰

でも仕方がないのでチンタラチンタラ走ってました💦💦

四日市に入っても渋滞🚗🚚🚓🚙

鈴鹿辺りで少し走り出しその後はなんとか順調に走ってました😊

その後なんとか無事に伊勢入りし伊勢神宮の外宮に到着しました😰💦
到着時間10時20分💦約5時間ほどかかってしまいました💦💦

車を駐車場に止め御参りに⛩️


伊勢神宮   外宮 

表参道火除橋




橋を渡り



外宮表参道




鳥居をくぐり

手水舎で清め  (写真無し😅)



正宮  豊受大御神




豊受大御神様へご挨拶⛩️🙏✨





少しゆっくり紅葉を見ながら写真撮って📸






パチリ📷✨






パチリ📷✨






そして外宮の御朱印を頂きました✨




やっぱりシンプル💦💦


御朱印を頂いた後は次の場所へ🚗³₃




②へ続く…