皆さんこんにちはぁ~👋😊

また久しぶりのブログ更新です😅






昨日は私達夫婦の18年目の結婚記念日でした(*^^*)

もうこんなにたつのかぁ~😂

沢山喧嘩したけどここのところは仲良しこよしで喧嘩など一切ありません😊

っで!昨日は結婚記念日だったのでささやかですがお祝いしました😆🎶

旦那がお寿司(回るヤツね!)を買ってくれると言ったので近くの回転寿司まで買いに行って来ました😆🎶

自分達が食べたいお寿司をタブレットで選んで注文しました😄

出来上がるまで新しく出来たイオンに行って買い物して店内を見回って来ました🎶

回ってると時間になってたのでお寿司を取りに行って帰ってきました😊

旦那がお寿司を買ってくれたから私は旦那の大好きな鶏の唐揚げを作ってあげました😊



























お寿司久しぶり過ぎてめちゃくちゃ美味しかったぁ~😆🎶

お寿司いつぶりだろう…😅

私サーモン大好きだからサーモンばかり注文してた😂

かにみその軍艦巻きもめちゃくちゃ美味しかった😆🎶

唐揚げも下味をしっかり付けてしっかり時間おいてたからめちゃくちゃ美味しかった😆🎶

旦那も大喜びで『うめ~~~😆🎶』って言いながら食べてた🤣

めっちゃお腹いぱいになった😂

胃がはちきれそうになった😂





これから先も仲良くしていこうって思います😄







ではまた更新しますね👋👋