こんにちは😊

また久しぶりの投稿になった💦

10月半ば頃から先月の11月半ば過ぎ頃までずっと忙しくしておりました😰

皆さん大掃除終わりましたか❓

今年私は10月の半ば頃からぼちぼちとやっていたので先月で終わりました✌️

早目にやった方が後が楽ですね😊




この投稿は私の記録の為に投稿してますので面倒な方はスルーして下さい
💦



11月21日と22日の出来事

11月21日は福岡から旦那のお兄ちゃんが遊びに来ました😊

久しぶりの再会です😊

15時15分に空港に着くのでそれ迄は家の事をやったりお兄ちゃんが泊まる部屋に色々準備してたりして迎えの時間になり空港まで迎えに行って来ました✈

16年振りぐらいに会うのでわかるかめちゃくちゃ心配でした😅

それに3回位しか会った事ないから💦

出て来る人の顔を見ながら『違う…この人違う…』と思いながら見てたら前からテクテク歩いて来るオジサンがいて『この人かなぁ…💦ん…でも随分オッチャンだしなぁ…💦』とか思いながら見てたら…お兄ちゃんだった😅💦

歳は旦那と二つ違いだけど…かなりオッチャンになってて分からなかった😅

かなり老いたなぁ…😑💧‬

って思いながらお家まで連れて帰って来ました🏠

お兄ちゃんとはあまり話した事無かったから二人きりはしんどい💦

まぁ~家に着くなりお兄ちゃんは自分の家のようにしていてずっとテレビを見てたので良かったぁε-(´∀`;)ホッ

旦那さん早く帰って来て~😭って思いながら時間が過ぎ晩ご飯の準備🍴

これがまた食べ物が一番苦労した💦

お兄ちゃんは肉と魚しか食べない😑

野菜が食べれない人なので何作ろうかとずっと考えてた😰

とりあえずこの日はすき焼きにしました😅

とりあえずお兄ちゃんが食べれるお肉とお豆腐としらたきは同じお鍋にして

別のお鍋でお野菜を入れて食卓に出しました😰

旦那も久しぶりにお兄ちゃんに会ったので嬉しそうだった😄

色々話しながら楽しく晩ご飯を食べました😋

とりあえず1日目は無事に過ぎた😰

良かったぁ~😰



11月22日は旦那は休みだったので朝はゆっくり😊

昼前に近くのアピタへ🚗³₃

お兄ちゃんがズボンを持ってなかったのでズボンを二枚ほど買ってあげてプレゼント🎁

お昼になってたのでアピタの中にあるオムライス屋さんに入りオムライスを食べた😊



美味しかった~(*^_^*)

そしてお家に帰りゆっくりしました😊

私は気疲れと大掃除の疲れが溜まっていたので少し横にならせてもらった😅

この日の晩ご飯は~お兄ちゃんが牡蠣が食べたいって言ってたのでお取り寄せをしていた牡蠣のカンカン焼き🦪と前日のすき焼きのお肉が余ってたのでまたすき焼きにしました😅





牡蠣がめちゃくちゃ美味しかった😋🦪

最近私は牡蠣が食べられなくなっていたんだけど💦このカンカン焼きは全然食べれた😆🎶

3人でこの量は少なかった😅

あまりにも美味しかったからお兄ちゃんのお箸が止まらない止まらない😑

8割お兄ちゃんが食べた😅

私は一個だけしか食べれなかった😑

残りは旦那に食べさせた😰

旦那もお兄ちゃんも『旨い🎶旨い🎶めちゃくちゃ旨い🎶』と言いながら食べてた😄

旦那もお兄ちゃんも喜んで食べたからお取り寄せしてほんと良かった🎶

またお正月用でお取り寄せする予定🦪


2日目も無事に過ぎた😰

良かったぁ~ε-(´∀`;)ホッ








っとこんな2日でした😅

まだまだ続きます😰








ではまた更新します👋👋