皆さんこんにちは😊

9月と言うのに毎日暑いですね💦

早く秋らしくなってくれないかなぁ…💦






リアル猫

また初めからになってしまったリアル猫作り…😥

自分がやりやすい方法を探さなきゃ😫💦

本の通りにやってるけど…💦やっぱり初心者🔰には難しくて💦💦

なので今度は違う方法で作っていってます😰

ちょい動画にしてみた😅
👇👇


土台作りのごく一部ですがこんな感じで作っています😊

テレビの声が入ってますが早送りをしてるから気になさらずに😅

昨日はこの作業の次にお目目を付けて肉付けをしています(*^^*)

それは動画には撮らなかったので無いですが💦💦

また動画に撮って出来たら載せますが…カメラの位置が作業の邪魔で😅

写真より動画の方が面白いかなぁ❓って思って今回は動画を載せてみました✌

まぁ…動画編集が大変だから次はどうしょうかなぁ…🤔💦

とりあえずリアル猫作り頑張ってます💪





ではまた更新しますね~爆笑音譜ラブラブチョキ