おはようございます☀

なんか雲行き怪しい…😫💦

雷⚡鳴り出した😱💦






さてさてリアル猫完成なんですが・・・

とりあえず完成したのですが・・・

お恥ずかしくて写真んなんて載せれません…😅💦

途中までは似ていたのですが…完成したら…どちらの猫ちゃんはてなマーク

どう見ても我が家のみゅ~ちゃんじゃないよね…はてなマーク

何処の猫はてなマークはてなマーク

いつから知らない猫になったのか…❓🤔

てかめっちゃブチャイク😅💦

なのでお写真は・・・ごめんなさい🙏💦

いつか載せます😅💦

まぁ~初めて作って直ぐに綺麗に出来るなんて事はまずないよね~😅💦

私が見てるとても上手な方数人居ますがその方達もあそこまでリアル猫ちゃんが作れるようになったのも1年~2年かかってようやく販売迄出来るようになってるんだからねぇ(><)

だから仕方ないねぇ😅💦

でも初めてのわりにはなんとか猫になってると思うけどね😅

写真載せないけど💦💦

毎日毎日毎日練習しなきゃ上手くならないよね😊

って事で完成したら小太郎君を作るって言ってましたがみゅ~ちゃんが知らない猫に変身してしまったのでまたトライしてみゅ~ちゃんを完全に作れる迄みゅ~ちゃんを作りたいと思います(*^^*)

って事で先ずは目玉作り



とても綺麗なお目目が出来ました(*^^*)

もうお目目作り失敗しなくなりました✌

このお目目の色作りは

3色使ってるよ



この3色を混ぜ合わせて作りました😊

分量は適当 (目分量) 😅

初めて使った色2色だったのでどうなるかな…って思ってたらめっちゃ綺麗な色になってくれた♥️

そして耳作り




前のよりか綺麗に出来た✌

めっちゃ勉強しました😫💦

耳だけでも慣れる迄ほんと大変💦💦

でもだいぶんわかって来た😊

次はわたわたが少ないので昨日注文したのが来たら作り始めます😊

ってな事でまだまだ何がおこるか分からないリアル猫完成までの日記ですがこれからも長い目で見守って頂けると幸いです🙏✨

ブチャイク猫はまたいつか載せますので今回はお許しをm(_ _)m






ではまた更新しますね~爆笑音譜ラブラブチョキ