皆さんこんにちは😊

昨日はダラダラと雷⚡が鳴ってた⚡

一発目鳴ったら案の定小太郎君🐱が腰を落としながらのそのそやって来て「おかあしゃん怖いよぉ~」って膝の上に乗って来ました🤣

雷⚡がなりやむまで迄ずっとそばから離れない超~ビビリな小太郎君は可愛すぎです❤






リアル猫完成までもう少しです😊

今植毛を地道にやってます


先ずは頭のてっぺんから植毛していきます😊

模様も良い感じに出せてるかな🤔💦

次は



こんな感じに出来上がって来てます😊

とにかく毛の色を出すのがほんと難しくて💦💦

2種類じゃ出ない…ショック

3種類混ぜてもなんか違う…ショボーン

じゃ…どれ混ぜたら良いのか(´・ω・`)

じゃ~もう1種類混ぜてみるか!っと思ってちょい明るめを混ぜてみたらなんとか似せる事が出来た😫💦

みゅ~ちゃんに毛の手入れをしてる時に取れた毛を思い出しながら4種類の羊毛フェルトを混ぜてみました💦

まぁ~こんな感じかなはてなマークって感じで💦

まぁ~初めて作るからちょい違くても良いか😅

何度も何度も何度も何度も作ってみないとね😊

もう少しで完成するかな?😊

とりあえず今のが完成したら小太郎君を作る予定です😊

以外と小太郎君は黒猫だから簡単そうだけど…難しいと思う💦💦

小太郎君の表情がきちんと出せるかなぁ…😫💦

先ずはみゅ~ちゃん作りを完成させないとね😊







ではまた更新しますね~爆笑音譜ラブラブチョキ