こんにちは😊

今日も朝から暑い💦💦






耳が出来たので昨日はお顔作りをしました(*^^*)




ここまでは一昨日に出来てたので次はお目目👁 👁をつけました😊






こう見ると怖いねぇ…😅

お目目をつけたら次は更にお顔をひたすら作ってました😊

なんとか出来上がった😰







とりあえず猫らしくなってきたかな❓😅

写真を見ながらなんとかみゅ~ちゃんのりんかくになったと思う💦💦

ここまで出来たので今度は少しだけ体を付けていきます😊

その後は植毛に移ります(*^^*)

植毛は難しそうだから集中しなきゃね😫💦








ではまた更新しますね~爆笑ラブラブ音譜チョキ