皆様お久しぶりです😊👋

今は中々ブログ更新が出来ませんが自分のペースで更新していきます😅

毎日暑いですね…😰

皆さん体調はいかがですか??

コロナ感染もめちゃくちゃ増えてますが皆さん気をつけて下さいね!!








さてブログタイトルに書いたように今新たな挑戦をしてます😊

もう何年か前から考えてたんですが体調やらなんやらかんやらで中々手を出す事が出来なかったんですがようやくやってみようっと思って今苦戦しながらも挑戦しています(*^^*)

何をしているのかと言いますとInstagramでは投稿させて頂いてますが😅

今羊毛フェルトでリアル猫ちゃんを作るって事に挑戦しています(*^^*)

最初は愛猫の今は亡きみゅ~ちゃんを作るって事から始めてます😊

みゅ~ちゃんが出来たら小太郎君を作ろうと思ってます😊

リアル猫とはこんな感じ👇👇


中々細かい作業ばかりで…😅

沢山練習してのちのちはオーダーで受付けをする予定です😊

お値段とかはまだ全然決めてませんが制作時間とかもありますので少しお高くなるかと思います😫💦

まだはっきり決めてませんが決まり次第お知らせ致します😊

っで!みゅ~ちゃんの制作を開始してますが最初に目玉作りから入ったのですが…💦💦まぁ~悪戦苦闘しておりました😫💦

まぁ~~中々上手くいかないえーん

何個も何個も失敗ばかりして😭

失敗作👇👇

実はもっと沢山失敗してます😅

途中くじけそうになりましたがある日ふっと頭にこうしたら良いのでは❓っとゆう映像が出て来てびっくり

なるほど~これなら上手くいくかもって思って次の日に早速やってみたら~



一発で成功しました👏🎶

初心者🔰にはこの方法が簡単で失敗しにくいとわかりました👍

色さえ決まれば簡単に出来るのでこれからはこの方法で作ります😊

この目玉の色も1色ではありません😊

実は3色程使ってます😊

色出しも中々難しくあれやこれやと混ぜてあ~でもない....こ~でもないと苦戦しながらやっと出来ました😊

旦那にも見せて意見をもらったりしながらやってました😰

っで!目玉が出来たので次は耳作りをやってます😊


この耳まだ完成ではありません💦

これから耳の後ろにみゅ~ちゃんの色を乗せていきます😊その後は耳の中にも色を乗せていきます😊

この耳も3種類の羊毛フェルトを混ぜて使ってます😊

色を出すのが慣れてないので大変ですが以外と楽しいです😆🎶

色々苦戦しながらも黙々と作業してます😊

またみゅ~ちゃんに会えるのが楽しみ❤

オーダーが出来るように頑張って練習していきます😊

最初は猫ちゃんが中心になると思いますが後々はわんちゃんなんかも作る予定にしてますが先ずは猫ちゃんをしっかり練習していきます😊

これから少しづつ完成までのリアル猫作りをブログに投稿させて頂きます😅




新たな挑戦頑張るぞぉ~(ง •̀_•́)ง🔥






ではまた更新しますね爆笑ラブラブ音譜チョキ