皆様こんにちはぁ~😄👋


今日の名古屋は今朝は晴れていたけど今は曇ってます︎︎☁︎︎


午前中名古屋は今シーズン初の雪が降りました❄


直ぐに止みましたけどね😊


めちゃくちゃ寒いです…😫









テレビ見ていて信じらんない!!ムキーって思った😑

マスクが高値で転売されている😑

フリマアプリで見てみたら…😑

ほんと高値で転売されているじゃないムカムカ

近くのコンビニでもマスクが売り切れ状態ムキー

何考えてんだ?

金儲けの為ならなんでも有りなんか?ムキー

本当にマスクが必要な人達の事考えないのか?

今年は花粉が既に飛び始めているから花粉症の人とかマスク無いと困るのに…ムキー

てか私も花粉症…💦

既に外出るとクシャミ連発!!

マスク転売されている人ちょっとは考えろよ!!ムキー

テレビ見て腹が立ったからちょっと書いてみた😅








土曜日の夜ご飯にお鍋をしたんだけどいつも使っている固形の素が二つしか無くて足りない…💦

さぁ~どうするか?🤔

っと悩みながら何かないかと探してたらパスタ用にトマト缶を買っていたのがあって「良し!これ入れるか!」と言ってドバドバ~って入れて後はちょっと味をととのえるのにいくつか調味料を適当に入れて作ったら~

これがめちゃくちゃ美味しかった😆🎶

これハマるヤツ🤩

トマト鍋あるの知ってるけどちょっと抵抗あって作った事なかった…😅

けど作ってみたらかなりハマる😆🎶

また次の日もまだ少し余ってたから昨日も中身食べた後ご飯とチーズを入れてリゾット風にして食べたら~

これまためちゃくちゃ美味しかった🤩

旦那も「これ良い~!めちゃくちゃ美味い!」って言ってバクバク食べてた🤣

また作ろう😆🎶









今朝3点まとめてご購入頂いた分の一点を作っていたら材料がヤバイ😱

ご購入頂いた分は作れたけど…他が作れない😱

慌てて材料購入して明日には来て欲しい…💦

発送はされたから明日中には来るとは思うけど…💦

注文来たら作れない…😱💦

ヤバイね…💦

余裕もって買っておかなきゃいけないね…😅

のんびり屋さんの私でした😅







ほんと今日は寒い…😫







ではまた更新しますね~爆笑音譜ラブラブチョキ