皆様おはようございます☀


今日の名古屋は今は晴れてるよ~😊


今朝は蝉が鳴いていた😊


数は少ないけど元気に鳴いてた😊








昨日旦那の大切にしていた二代目結さん(英霊様スペシャル)がまたまた見事プチッ!!っと切れた…😫



旦那仕事中は電話して来ないけど結さんが切れてショックだったのか…💦

電話掛けてきて「結が切れた…⤵︎⤵︎⤵︎」

私「マジで?」

旦那「うん…⤵︎⤵︎⤵︎切れた…⤵︎⤵︎⤵︎」

私「そっかぁ…💦切れたなら仕方ないよ…💦護ってくれたんだから!」

旦那「うん…⤵︎⤵︎⤵︎それだけ~!」

と言って電話を切った😅

でもめっちゃ何か元気がなくてちょいと心配になった…😰

旦那が仕事が終わり迎えに行ったら…😓

めっちゃ落ち込んでんじゃん!!滝汗

私「変なモノから護ってくれて切れたんだから仕方ないよ…💦」

旦那「わかってる!!わかってるけど…⤵︎⤵︎⤵︎ショック…⤵︎⤵︎⤵︎」

「めっちゃ気に入ってたから…⤵︎⤵︎⤵︎」

私「そうだね…💦気に入ってたもんね…💦💦でも護ってくれたんだから感謝しなくちゃね!結さん着けて無かったらどうなってたかわからないよ!」

旦那「うん…⤵︎⤵︎⤵︎わかってるけど…⤵︎⤵︎⤵︎やっぱりショック…⤵︎⤵︎⤵︎」

とかなりの落ち込み様😅

帰って来て切れた糸見たら結んでる所ではなく違う所が切れていた。

切り口見たら延びて切れたわけでもなく引っ張って切れた訳でもない。

ハサミで切ったかの様に切れていた!!😱

旦那「俺はもう結持たない方が良いね!」

私「いやいや!そうじゃないよ!持ってた方が良いに決まってるじゃん!結さんが無かったらもっと影響あったはずだから!だからまた今度お願い出来る時にお願いしよう!」

旦那「うん…⤵︎⤵︎⤵︎」

┐(´д`)┌ヤレヤレ

落ち込むと変な風に考えるから大変です…😰

この会話の後に旦那に作ってあげている刺繍を見せました😁



見せたら落ち込んでたのが少し元気になってくれました😁

旦那「わぁ~めっちゃカッコイイ~🤩」

「これ見たら少し元気が出た🤩」

って~🤣

多分こうなるだろうと思って昨日頑張って刺繍したのだ😁✌

単純な旦那です😂

金の糸が昨日届いたから旦那から電話があった後ちょいと頑張って刺繍しました😁

刺繍見て少し元気になってくれたからほんと良かったです😂

今日も頑張って刺繍します😊👍

早く仕上げてあげないとね👍






しかし…旦那はよく結さんや御縁珠さん切れちゃうよね…😰

仕事がら影響受けやすいんだろうね…😰

子供さんの髪を切った後におじさんの髪を切るためにおじさんの所に行ったらプチッ!!っと切れたらしい…😅

このおじさん変なモノ連れて来てたのかね…😓

┐(´д`)┌ヤレヤレ








ではまた更新しますね~爆笑音譜ラブラブチョキ