おはようございます☀️


今日の名古屋はとても良い天気です☀️


今日は新元号の発表がありますね😊


どんな新元号になるんだろうね🤔







先日旦那のお休みの日に愛知縣護国神社に行って来たとブログに書きましたね😄

その記事はこちら⬇⬇⬇を見て下さい😊


そしてちょいと日にちが空きましたが愛知縣護国神社の後に名古屋東照宮に寄りました👍



小さな神社でした😄

建物はとても古くてすごく良い建物でした😄

歴史を感じさせる建物でした🤗




そのお隣には福神社?

大黒様と恵比寿様が祀られていました😄

せっかく来たのでお参りさせて頂きました👍😁




勿論こちらでも御朱印頂きましたよ😄👍

こちらの御朱印は2ページ(名古屋東照宮と福神社)600円

愛知縣護国神社の御朱印はお気持ちだったのでビックリしました😲

お参りを済ませてちょうどお昼になっていたのでお昼ご飯食べに😆🎶

車を停めた駐車場にてくてく歩いて行きました😊

旦那が珍しく「カツが食べたい!」と言ったのでたまに行く知多家に行く事にしました😁👍

旦那普段は聞いても「何でも良い~」と言うので自分からカツが食べたいと言ったからよっぽど食べたいんだろうなぁ~って思って旦那の意見にOKしました👍

多いだろうなぁ…💦💦

駐車場空いてないだろうなぁ…💦💦

って思いながら行ったら~😲

珍しく駐車場空いてるじゃん!!😲

でももしかしたら店内いっぱいかも…💦って思って入ったら!!😲

これまた直ぐに案内してもらえました!

ラッキー🍀

いつもお昼に行くと駐車場が空いてなかったり店内いっぱいだったりするからいつもだとお昼避けて行ってた😰

私はここに来るとミルフィーユのチーズを頼みます❤



好きなんだよね~😍

美味しかった~😆🎶




旦那の写真撮るの忘れた…😅



食べた後は旦那が靴買うって言ったから靴屋さんを2軒行って旦那は靴を買いました👍

もうボロボロだったから新しい靴買えて良かった😆🎶

旦那靴こだわりがあるから普段はく靴はメーカー品じゃないと絶対買わない…😰

私はいつも安いやつしか買わない…⤵︎⤵︎⤵︎

洋服も下着も全部安いやつしか買わない…⤵︎⤵︎⤵︎

一応旦那に気を使ってます…😢

私は今は仕事に出る事が出来ないから…⤵︎⤵︎⤵︎

家でまたネット販売しようと思うんだけど…⤵︎⤵︎⤵︎手(指)の関節がめっちゃ痛いから中々出来ないだよね…⤵︎⤵︎⤵︎😢

リューマチになって来てるのかなぁ…😰

だから最悪…😭

アクセサリーやペットの物作りたいけど中々出来ないだよね…😢

少しづつやろうかなぁ…💦


話がズレた😅


靴を買った後はお家に帰ってゆっくりしました😁👍

久しぶりにあちこち行ったからめっちゃ疲れた…⤵︎⤵︎⤵︎

貧血もちの身体だから直ぐに身体が疲れちゃうんです…😢

身体もあちこち痛い😣💦💦

後何年貧血と付き合わなければいけないんだろう…😢

この歳になると何かと色々出て来ますね…⤵︎⤵︎⤵︎😢






さぁ~もうすぐ新元号発表されますよ~🌸






ではまた更新しますね~爆笑音譜ラブラブチョキ