皆様おはようございます☀️


今日の名古屋は曇ってます…☁︎


雨が降る予報です☔


昨日と違って今日は寒い…💦💦


皆様体調には気をつけて下さいね👍








さてさてブログのタイトルの通り面白い事がおきました😁


何かと言いますと~

まずはそれがわかった事から😁
(焦らすなぁ…😁)



先日あしわさんが届きあしわさんを観察!!
私は縁石さん御縁珠さん結さんあしわさんは届いたら石や珠や木やゴムを一つ一つチェックします😁

何故チェックするかと言いますとそれは変化があった時の為にチェックしておかないと最初からなっているものなのかわからないからです🤗

チェックしておけば珠などが変化してたらすぐわかりますからね😆👍

っでチェックが終わりあしわさんを着けていつもと変わらない日々をおくっておりました😊

ある日あしわさんが気になりあしわさんをチェックしていたら…😫

一つの珠が他の珠と比べて白くなっているし珠の中が割れた様になってる😱💦

なんってこったぁ~‼️😱💦💦

まだ届いて何日目だよ…⤵︎⤵︎⤵︎

って思って先日のブログにあしわさんの珠にヒビ?が入った事を書きました😊

読んでる方はわかってますよね🤗

っでそのブログを読んでくれたやっちんさんが連絡をくれて珠の写真を送りました👍

そして写真を見てくれたやっちんさんから返信が来て‼️😲

やっちんさん
「誰か吸い込まれて出せ‼️って怒ってるよ」

と返信が来ました!!びっくり

Σ(●д●)

マジか!!ゲッソリ

やっちんさん
「ゴリラみたいな顔のおじさん」

Σ(・ω・ノ)ノ

マジか~!!

(そんなに怒っても吸い込まれたのは私のせいじゃないよ…💦💦😱)

やっちんさん
「慣れさせる?」

Σ(・ω・ノ)ノ
なに~!!そんな事できるのか?

私「私でもできる?」

やっちんさん
「わからないけど!!俺なら慣れさせる」

と来たもんだゲッソリ

なるほど~!!って思って答えはすぐ決まりました😁

そのままそのおじさんを慣れさせる事にしました😁👍

これからあしわさんの中に吸い込まれたおじさんと仲良くなって色々メッセージもらえたらなぁ~って思ってます😁👍

あっ!!
おじさんの写真みたいですよね~😁
おじさんしっかり写真に写ってるや~んって感じです(笑)🤣

ではこちらが吸い込まれたおじさん




拡大したらしっかりわかりますよ😁👍

私も拡大してみたら直ぐにわかったのでわかるんじゃないかなぁ~って思います👍

これから仲良くしなきゃいけないからこのおじさんに名前を付けてあげました😁

おじさんって呼ぶのが可哀想だったからねぇ~爆笑音譜

おじさんの名前は「ジョージさん」です爆笑音譜

これからこのジョージさんも皆さん宜しくお願いします🙏✨

もしかしたらブログにたまに出て来るかもしれません😁👍

出て行かない限りは私とずっと一緒にいる方なので🤗






で~次の日?だったかなぁ?
夕方ジョージさんが吸い込まれた珠を何の気なしに動画撮影をしていた時に!!びっくり

(まぁ~単なる老眼の為あまり見えないからスマホのカメラで拡大して見ていただけですがね💦💦)

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

何かおかしい…💦💦

って思ったので動画撮影を続けていました!!

撮影終えて確認!!

やっぱり~!!ゲッソリ

何か写ってるよ~!!びっくり

そう!!ジョージさんが吸い込まれた珠の中で何かが動いてるんです!!びっくり

なんじゃこりゃ~~~😱💦💦

ジョージさんなのか?

ジョージさんが暴れてるのか?

では動画をご覧下さい😁




わかりましたか?

わからない方もう一度見て下さい🤗

赤い丸の中央付近をよ~くみて下さいね~🤗








わかりましたか?

珠の中で白い物が出て来たり引っ込んだり移動したりしてる~😁

すごいですよね~(笑)

わからない方はもう一度見て下さいね🤗

絶対にわかると思います👍

いや~ビックリ!!ですよ~(笑)

珠の中にジョージさんが吸い込まれたってだけでもビックリしたのにその珠を動画撮影したら今度は珠の中で何かが動いてるんだもん!!爆笑音譜

あしわさんってすごいね!!

こうやって吸い込むって事もするんだね!!😲

あしわさんが生きてるからこそこんな事がおきたりするんだね!!びっくり

すごいやぁ~😆🎶

縁石さん御縁珠さん結さんあしわさんを持たれている方はよ~く観察してみては?😁👍

もしかしたら何か吸い込まれたり何か動いてたりするかもしれませんよ😆🎶




また何かあったらご報告しますねぇ~😆🎶👍







ではまた更新しますねぇ~爆笑音譜ラブラブチョキ