皆様おはようございます爆笑音譜


今日の名古屋はとても良いお天気晴れ


お花見日和ですねぇ~桜


お花見される方楽しんで下さいねニコニコ









私は昨日旦那が休みだったのでお花見をかねて動物園に行って来ました~コアラ



今は春休みだからめっちゃ人が多かった…プンプンあせる


けど見たい動物は全て見られたのですっごく満足しました爆笑音譜






コアラがすごく可愛かった~ラブラブ


運良くコアラのお母さんの袋から赤ちゃんが出て来ていて背中にしがみついていましたよ~ラブ


小さくて可愛かった~ラブ

皆さんわかりましたか?

お顔は見れなかったけど…ショボーン

そして~あのイケメンゴリラのシャバーニにも会えましたラブ


人が多くて良い写真が撮れなかった…。

でも目には焼き付けて来ました(笑)

そして~またまた大人気のフクロテナガザルもラブラブ


あの鳴き方が面白い「あ"ぁ~~」って鳴くあのテナガザルです。

それに舌('👅')を「べ~」と出すんです(笑)

この子が鳴くのを待ってる人もいるんですよ~(笑)

いつ鳴くかわからないから根気よく待つ!(笑)爆笑音譜

私達は行ったら直ぐに鳴いてくれました。爆笑音譜

こんなに有名になる前に行った時は他の動物を見ている時に大きな声が聞こえて来て大笑いしたのを覚えています爆笑音譜

この子が鳴くと皆大喜びして皆さん笑いが出ます(笑)

もぉ~楽しかった~爆笑音譜

でも普段あまり歩かない私…。

何時間も登ったり下ったり階段を登ったり降りたりしてクタクタになりました…。

腰や股関節が痛くて痛くて…。(><)

帰ってきたらもう動きたくない状態…。

だから朝早く起きて頑張って作ったお弁当の残りがあったので残り物とラーメンを食べました…(><)



たいした物ないけどね…。てへぺろあせる

疲れたけどほんと楽しかったです爆笑音譜









ではまた更新しますねぇ~爆笑音譜ラブラブチョキ