皆様おはようございます爆笑音譜


今日の名古屋はめっちゃ天気が良いですよ~晴れ


昨日の名古屋は夏日になりました!


今日も名古屋は夏日26℃まで上がる予報ですびっくり


まだ3月だよ~








昨日の夜旦那をお迎えに行った帰りに家の近くの桜並木に寄って夜桜を楽しんで来ました桜


名古屋も満開ですごく綺麗でしたよ爆笑音譜




そして今朝も旦那を送った帰りに寄って朝の桜も見て来ました爆笑音譜

めっちゃ綺麗でした~ラブラブ





こんなに綺麗な桜が見れて良かった~爆笑音譜


旦那や家族にも見せたくて写真を撮って動画作って送ってあげました爆笑音譜



家族に送った動画は音楽が違いますが。


ここには載せれない音楽だからここにはこの音楽で楽しんで下さいませ爆笑音譜







さて今日も色々する事あるから頑張ってやろうグー







ではまた更新しますねぇ~爆笑音譜ラブラブチョキ