こんばんは~爆笑音譜


今日の名古屋はとても良い天気で気温は34℃まで上がりました...えーん


暑い...。


この時間帯でもまだまだ32℃程ありますよ...えーん


まだ本格的な夏じゃないのに...。


本格的な夏はどうなるやら...プンプンあせる









今日のお昼ご飯は~

ベーコンとあおさのクリームパスタをちゃちゃっと作って食べました( 笑 )てへぺろ





1度作ってからパスタ好きの私はめっちゃハマってます( 笑 )てへぺろ

あおさの香りがたまらない照れラブラブ

あおさ大好き~ラブ









先週の15日旦那が休みだったので午前中に用事を済ませてお昼ご飯に久しぶりのチャンポンを食べた~( 笑 )爆笑音譜



旦那のリクエストだったから...。

専門店ではなかったのでお味はイマイチだった...プンプンあせる









一昨日は久しぶりの焼肉屋さんへ行って来ました~爆笑音譜
スタミナ不足だったので焼肉を食べてスタミナを付けようと思ってニコニコ



焼肉屋さんへ行ったのに肉を撮るのを忘れてしまった…プンプンあせる

食べるのが先でした…てへぺろあせる









っで!!

昨日は~前の日が焼肉だったのであっさりした物にしたくてそうめんサラダにしましたニコニコ





野菜にチキンを混ぜてそうめんの上にのせただけ~( 笑 )

そうめん用のゴマダレで戴きました爆笑音譜

すごく美味しかった~爆笑音譜

この食べ方いける!!

またやろうチョキ爆笑音譜









さて今日は何しようかなぁ…プンプンあせる

今度からカロリーを計算した食事にするから今の内に色々食べとかなくちゃてへぺろ

旦那が塩分摂りすぎてたりバカ食いするから今から治さないと病気になってしまうからねぇ~!!

いくら言っても聞かないから...。ムキー

醤油やソースをかけすぎたりマヨネーズをめっちゃ使ったり...ムキー

毎回注意しないといけないから私も疲れたよ…。

色々工夫して味もしっかりしてるのにさぁ~!!ムキー

健康第一だよね!!グッド!

病気になってからでは遅いからね!!グッド!

野菜、魚、肉とバランス良くして行きたいと思ってますグッド!

来週辺りぐらいからスタートさせようかなぁ~ニコニコ









あぁぁ~

まだ晩御飯のメニューが決まらない...プンプンあせる









ではまた更新しますねぇ~爆笑音譜ラブラブチョキ