おはようございます爆笑


今日は肌寒いです...プンプンあせる


昼頃から雨が降るみたいですよ~!!


気温の上がり下がりが激しくて身体がついていかない...プンプンあせる










昨日の夜激しい胃痛があってたまらなかった...えーん


ご飯を食べていたら何か胃がチクチクし始めて...滝汗


トイレに行った瞬間!!


急に酷い胃に激痛えーんあせる


トイレから出てもがき苦しんでいたら旦那が慌ててる(笑)


旦那が 「おい!!どうした!!」「大丈夫かぁ~!!」病院に行くぞ!!」


私は「胃が...。」「痛い...。」「あぁ~」「痛い~よ~!!」「うぅぅ...。」「く、く、薬~~~!!」


と、痛みと戦いながら薬を飲んで...笑い泣き


「うぅぅ...。」「痛い...。」


旦那が「病院行くぞ!」


「だ、だ、大丈夫ぅぅ...」


旦那「大丈夫じゃないでしょ!!」


「だ、だ、だ、大丈夫ぅぅ...」


旦那「救急車呼ぶぞ!!」


えっ~~~~~!!ゲッソリ


絶対に嫌だ~~~!!


と思って即


「大丈夫!!今薬呑んだから!!」「寝てれば治るから」「いつもの胃痛だから...。」


旦那「いつもの痛がりかたじゃないだろう!!」「病院行くぞ!!」


病院には行きたくない私...滝汗


「大丈夫だから!!」「ほら~いつもの胃痛だから~」「寝てれば治るって~(笑)」


と、必死説得...滝汗


なんとか分かってくれた...えーん


けど...のたうち回るほど痛い...えーんあせる


それを旦那には見せないようにさっさとベットに潜り込んで痛みに必死に耐えた...笑い泣き


そのうちになんとか薬が効いてくれてなんとか寝る事も出来たプンプンあせる


ずっと続く様なら夜中にでも救急病院に行くつもりだった...。


なんとか痛み治まってくれて良かった...笑い泣き


多分原因はストレスかなぁ…。


二年前からの事でずっと悩まされているからなぁ…プンプンあせる


許せない事があっていまだに苦しんでいます...。


内容は裏ブログに書きますねぇ!!


裏ブログ更新したらまたお伝えします!!


慰謝料請求しようかしら...ムキー


2年間も苦しんでいるんだから!!ムキー


2年間で胃痛で何度病院に行ったか...。


ストレスがかなり酷くなって旦那も心配しちゃって...ショボーン


先月は胃痛と嘔吐が続いたし…。


謝っても来なくて平然としてるし…ムキー


悪くないって思っているんだろうね…。


何もしてないって思っているんだろうね…。


あきれるよ…ムキー


まぁ~2年前に何があったか裏ブログでじっくり話たいと思いますニコニコ


しかし...やばいなぁ...


また激痛が来そう...


薬飲もう!!









ではまた更新します爆笑音譜ラブラブチョキ