おはようございます爆笑



今日も朝起きたら雪が積もってましたプンプンあせるあせる










今回は積雪1㎝でした!!


先週みたいには降らなかったので良かったですねプンプンあせるあせる


先週は旦那休みだったから良かったけど今日は仕事なのでいつもより早めにお家を出ましたプンプン


6:40には家を出ました!!


この時間に出て正解でしたあせるあせる


雪が降るってあれだけテレビで言ってたのにノーマルタイヤの方が沢山いて時速20キロ…。ガーンあせるあせる


しかもアイススケートのように横滑りしてる車が沢山いてめっちゃ怖かったですガーン!!


前も後ろも両サイドも滑っていて何度も危ない感じになりましたムキー








両サイドがトラックでいきなり横滑りして来てガーン!!『危ない!!』って車の中で私は叫んでばかりでした…。ムキー


後滑って前に進まない車がアクセルふかして前に進もうとして滑って車がフリフリしてる車も結構いたりしてめっちゃ危なかったですガーン!!


こっちはスタッドレスはいて安全運転しているのにノーマルタイヤで危ない運転してたらたまらないムキー


『事故に巻き込むなよ~』って言いながら運転してましたよ…。プンプンあせるあせる


自分一人で事故るのは良いけど歩行者や他の車を巻き込む可能性があるんだからもう少し考えて欲しいですねムキー!!


自分は大丈夫とか思っている方が多い…。


もう少し考えて欲しいですね…。


今日は行き一時間20分かかって帰りは一時間35分もかかりました…。えーん


普通は片道40分なんですけどね~(笑)


まぁ~こういう時は仕方ないですよね!!






九州の方はめっちゃ積もってますねびっくり!!


実家の福岡もめっちゃ積もっていて身動き取れないと妹が言っていました(笑)


気を付けて下さいね~プンプンあせるあせる







さて雪が溶けたら行動しようかなぁ~(笑)





ではまた更新しますね~爆笑音譜ラブラブチョキ