おはようございます爆笑



今朝の名古屋は昨日と違ってとても良い天気です晴れ爆笑


でもめっちゃ寒い…。プンプンあせるあせる



今朝の気温-1℃でしたプンプン



旦那を送って行く時車のフロントガラスにはまだ雪が残っていましたプンプン


お湯をペットボトルに入れて2本持って降りたのですが足りず…。あせるあせる


めんどくさいのでそのまま走ったらワイパーが動かせなかったので濡れたまま走ったらみるみる内に凍ってしまった!!びっくり


前が見えないから危ないので近くのコンビニに止まって雪を落として窓を拭きました…。あせるあせる



また来週の月曜日がめっちゃ気温下がるみたいで雪が降るかもしれない名古屋ですプンプン


予報は月曜日-4℃火曜日-5℃まで下がるみたいですね…。



もう少し寒い日が続きますので皆さま風邪には気を付けて下さいね~ウインクラブラブ



そう言ってる私がヤバイかもだけどプンプンあせるあせる


今朝から何か身体がダルくて…。


微熱が出て来て…。





ここ最近は熱も安定していて37℃以上上がる事がなかったので安心していたんですが…。


今日は身体のダルさとちょい身体の痛みと旦那を送って行ってる時にちょい気分悪くなったので帰って来て熱はかったら微熱が出てしまっていました!!ガーンあせるあせる



これ以上上がらない事願うショボーン



今日は早めに買い物に行っておとなしく寝ますてへぺろあせる






では皆さんも気を付けて下さいね~爆笑ラブラブ音譜




   






また更新します爆笑ラブラブ音譜チョキ