おはようございます爆笑


今日も天気良い名古屋です音譜音譜


でもめっちゃ寒い…。プンプンあせるあせる


これが本来の気温なんだよね~プンプン


にしても寒い…。プンプンあせるあせる










この前旦那を送って帰って来てて家の近くの桜の木を見ていたらカラスが枝をくわえて飛んで行ったのね~


そのカラスがとまっていた桜の木を見たらビックリびっくり!!


暖冬のせいかつぼみをつけてましたびっくり!!





分かるかなぁ~?


白い物が沢山ついてます!!


元々この桜の木は春に一番に咲いて満開になる頃に他の桜の木が一気に咲き始めますおねがい


早すぎやろうあせるあせる


暖冬で桜の木も季節を間違えてしまったんでしょうねぇ~(笑)てへぺろ音譜ラブラブ


まだ春じゃないよ~(笑)


色んな所で春のお花が咲いてしまってるのをテレビで見てビックリしていたのにね~(笑)爆笑音譜


それだけ暖かいんだよね~プンプン



でも最近は冬らしくなって来たなぁ…。プンプン


気温の差が激しいから皆さん風邪ひかないようにして下さいねウインク


インフルエンザも流行って来てるので気を付けて下さいね!!








ではまた更新します爆笑音譜ラブラブチョキ


いつも『いいね!』『コメント』『ぺタ』くれてる方ありがとうございます爆笑音譜ラブラブ

これからも宜しくお願い致します爆笑音譜ラブラブ