こんにちは~爆笑


今日は雨降っちゃってます…。ショボーン




雨だと気分も下がりぎみ…。ショボーン


なので今日は久しぶりに土鍋でご飯を炊いてみました~(笑)爆笑音譜ラブラブグッド!




ふっくらご飯です爆笑ラブラブ音譜音譜
やっぱり土鍋で炊いたご飯は美味しいですよね~音譜音譜照れ


美味しかった~爆笑ラブラブ音譜グッド!









先日行った白川郷の写真や動画をちょいと編集をして動画作ってみました爆笑音譜イチョウラブラブチョキ




本当はもう少し長いんですが…
ここは1分しか載せれないのでまたカット編集して載せましたショボーン

はぁ…(´д`|||)

長い方が良かったのになぁ…ショボーン







ではまたパー