こんにちは~爆笑


今日は雲ってます。





昨日からの熱がまだ下がらず今日は旦那に一人で仕事に行ってもらいました…ショボーン


毎日送り迎えしてるからね!グッド!


すまない…ショボーン






昨日の紅葉写真じゃうまく撮れてなかったので少し動画を撮ってたので載せてみます。チョキ爆笑チョキ




吊り橋を渡りながらの動画撮影なのでぐらぐら揺れてますが…あせるあせる


こんなに人が歩いてるから吊り橋めっちゃ揺れてました…照れあせるあせる



沢山の観光客
邪魔にならないように自撮り棒で撮影中

動画の方が紅葉の綺麗さが伝わるかなぁ?









昨日ね~何人かにドッキリをしたの(笑)音譜


あるサイトを見て~って言って見てもらったのね(笑)


見事全員成功!!(笑)音譜音譜


皆の反応が面白かった~\(^o^)/


皆怖がって途中で見るのやめてるんだもん。(笑)


最後まで見れば何なのかわかるんだけどね~(笑)爆笑音譜音譜


イタズラ好きの私でした~\(^o^)/



チャンチャン音譜音譜





皆さん良い週末をお過ごし下さい。


いつもいいねコメントありがとうございますラブラブ爆笑