こんにちは~晴れ



今日もとても良い天気です晴れ爆笑





こんな日はどこかに出掛けたい…あせるあせる


今朝は風が強かった~!!


今は落ち着いているみたいグッド!








昨日の夜ご飯はほんと久しぶりにカレー作りました~(笑)あせるあせる





中々カレーは作らない…あせるあせる

なぜかと言うと…

私の階の真下がカレー屋さんで毎日カレーの臭いがして食べる気にならない…あせるあせる

カレーは好きなんだけどね…(´д`|||)

昨日沢山作ったので今日もカレー食べるのだ~(笑)






いつもいいねやコメントありがとうございます(*^^*)音譜音譜


良い1日になりますようにラブラブ