こんにちは~爆笑


いつも『ペタ』や『いいね』ありがとうございます音譜音譜


きらきら!!皆様にお願いきらきら!!

ペタがなくなってしまうので私からのペタは申し訳ありませんがペタをやめさせて頂きました。(勝手で申し訳ありませんあせる)

これからはブログの方に『いいね』をさせて頂きたいと思っております。

皆様のブログも読みたいと思いまして照れ

いつもペタをくれていた方は読者にならせて頂きました爆笑音譜

是非訪問された時は『いいね』を宜しくお願い致します。

こちらからも『いいね』させて頂きたいと思っております。

宜しくお願い致しますニコニコ






さて、今日も懐かしい動画を載せたいと思います照れ


今回も小太郎になりますが…あせるあせる





これは小太郎がまだ実家で保護されたばかりの時の動画です(笑)






この頃は三匹の兄弟と一緒に保護されました。


毎日庭で三匹仲良く遊んでいてどうも親が帰って来なくなりお腹も空かせていて妹がそれを見かねて最初は餌だけあげていて少し慣れた頃に三匹とも保護をしました照れ


その後里親探しをして無事に三匹とも新しい里親の元に引き取られて行きましたチョキ


その一匹が小太郎になりますラブラブ


後の二匹は同じ里親さんに引き取られていますニコニコ


その方は猫好きで沢山の猫ちゃんを飼っている方で可愛がってくれる方みたいで二匹同時に引き取ってくれました。


だったら小太郎も一緒に…。って思いましたが小太郎が先に私に引き取られていたので仕方ないですね…。


兄弟一緒にさせてあげたかったけど…。


でも今どの子も幸せであればそれで良いですね(笑)グッド!照れ


ミューちゃんも小太郎のお陰で寂しい思いしなくて良いからね(笑)ラブラブラブラブ


二つ目の動画に映ってる亀は今でも元気にしている亀のカメコです(笑)


とても馴れていてついて回るんですよ~(笑)


今はこれより少し大きくなって元気に水槽でガサゴソやっています(笑)ドキドキ音譜アップアップ


いつか動画ゲットしたら載せますね(*^^*)







では、またの更新までグッド!爆笑