暑すぎ~~晴れ



どうなってんだ…あせるあせるあせる



さて昨日のお月様ブルームーン見ましたかはてなマーク

名古屋市はめっちゃ天気良くてすっごく綺麗に見えましたよ~ラブラブラブラブ






19時43分に満月となりましたラブラブ


すっごく綺麗だったのでお月様を見ながら月光浴しちゃいました音譜




また昨日はISS宇宙ステーションも見れると言っていたので20時32分頃北東を見ていたけど飛んでなく…何気にふと後ろを見たらすっごく光ってる星があってじ~~と見ていたらなんと動いてる!!

これだ~~

と思ってスマホで撮影カメラ





真ん中中央に光る物がそうですグッド!


見えるかなぁ~はてなマークはてなマーク!!




画面中央より少し右あたりに小さな点の光が映ったり消えたりしていますあせるあせる


だいたい15秒ほどです。それ以上は中々スマホじゃ無理でした。探して映してみたけど映らなかった・・・あせるあせる


肉眼ではしっかり見れましたよ音譜音譜



色んな偶然が重なり見る事ができました音譜


幸せラブラブ


と思える一日になりました音譜音譜音譜