おはようございます晴れ




今日も相変わらず暑い名古屋です…あせるあせる



体力奪われてます…ガーンダウンダウン



昨日ちょいと無理したせいか今日はちょいとダウンしてしまってます…ガーン




だけど家事はなんとか頑張りますグッド!




その後はちょいとゆっくりお休みします。




昨日ミュ~ちゃんと小太郎君に買って来た猫じゃらし




めっちゃ評判が良い(笑)音譜音譜

昨日早速ミュ~ちゃんと小太郎君に猫じゃらしを見せたらすっごいガン見された(笑)あせる

2匹に猫じゃらしを近づけるとミュ~ちゃんがめっちゃ反応見せて~

回る回る!!

走る走る!!

飛び跳ねる飛び跳ねる!!

猫パンチ猫パンチ!!

すっごい反応(笑)あせるあせる



小太郎君は圧倒されて見てるだけ~(笑)



ミュ~ちゃんがこんなに反応するとは(笑)音譜音譜
小さい頃はよく遊んでたし犬のように猫じゃらしを投げたら持って来てたよね(笑)小さい頃を思い出して旦那ちゃんと笑ってました音譜音譜


小太郎君はやっぱりサッカーが良いかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

じゃ~今度ネズミちゃん買って来てあげよう!?ラブラブ(笑)



今度ミュ~ちゃんの猫じゃらしの動画upしますね~音譜音譜




今日は大人しくしときますチョキガーン