MEGAドン・キホーテ行って来たよ~音譜音譜





めっちゃ疲れた・・・あせるあせるあせる









コジマがなくなって1階全てがMEGAドン・キホーテになってた~~!!







ちょいとしたフードコーナーもあったしナイフとフォーク








野菜や果物やお肉などが売ってた~音譜音譜








お酒も売ってるしラブラブラブラブ









めっちゃ買い物しやすくなってる~音譜アップアップ




めっちゃ広々していて前のドン・キホーテではないね(笑)



つい・・・色々買ってしまった・・・あせるあせる



メインは自撮り棒を買いに行ったんだけどね~(笑)
ちゃんと自撮り棒はgetグッド!したよ~(笑)








ずっと欲しかったの~~~~~ラブラブ音譜音譜



夫婦でよく旅行に行ったりすから。今まで中々ツーショットの写真が撮れなくて嫌だったんだけどね~ダウンダウン


でもこれが有れば沢山撮れて良い思い出が作れるよねラブラブラブラブラブラブ


良かった~音譜音譜






他にはミュ~ちゃんと小太郎君の遊び物もちゃんと買って来たよチョキ





猫じゃらしアップアップ


ずっとこれで遊んでなかったからきっと喜ぶね音譜ネコ

小太郎君はいつもレジ袋を丸めてボール状にしてあげて投げたら追いかけて一人でサッカーして遊ぶのが大好きラブラブ

でも猫じゃらしも大好きなんだ~(笑)

ミュ~ちゃんも猫じゃらし大好きなんだよ~ラブラブ



沢山遊んであげるねドキドキ音譜




後は晩御飯の買い物もドン・キホーテで出来るから嬉しいね~音譜音譜



今の私の体力ではあれ以上は歩けなくて疲れたからとっとと帰って来ましたあせるあせる




今度は旦那ちゃんも連れて行こう音譜