getした~♪


今日は土用の丑の日



なのでうなぎを買いに行って来ましたグッド!



行ったら・・・


並んでる・・・あせる


高い・・・あせる


ここは目をつぶって値段を見ないようにして並びましたダウンダウン



今日は生の物を炭火焼きしているため焼けるのを待ってたガーン



皆さん2枚、3枚…と買って行っている!!



でも私は~1枚getしました~アップアップ






旦那ちゃんの分だけ(笑)
私は食べないからあせる



小ぶりだけどまぁ~今日は仕方が無いかぁ~




さてうな重にするかはてなマーク


それともひつまぶしにするかはてなマーク




旦那ちゃんに聞いて決めてもらおうグッド!