私はコロナワクチン
一回目は打ち終わったよグッ

ハート8月25日ハート
ケリー様のライブに
行ってきましたラブ
絶対倍率高いから当選しないと
思ったんだけど、
ご招待頂き、
しかも、3列目ポーン
1列目は人が居なかったから
実質2列目キョロキョロ
最初椅子に座った状態で
歌いながら
ステージの下から登場したんだけど、
黒のサングラスしたまま
私の席側に体向けてくれてて
サングラスかけてるから
どこに目線やってるか
分からなくて、
私の事見ながら
歌ってくれてる〜♡(///ω///)
って痛いファンの様に
勝手に勘違いして興奮してた酔っ払い
でも少しでも目立つように
髪色ピンクにして行ったし、
2列目プラス
私の前の席誰も居なかったし、
前回のライブの
めっちゃ光るペンライト
持ってったから
一回は目合ったはずラブラブラブ
充分かなり近くで見れたけど、
コロナじゃなければ
つよ散歩してくれてもっと
近くに来てくれたんだろうなぁ〜えーん
MC中剛さま泣いちゃってて
私も涙腺崩壊えーん
剛さまの人柄が良いからか、
毎回思うけど、ファンのマナーが
感心する程凄く良い拍手
コロナ感染予防対策の為
歓声禁止だったんだけど、
それをしっかり守って
剛さまが面白い事言っても
くすくすっとする位で
みんな笑い声押し殺してたチョキ
ああー楽しかったなルンルン
カッコ良すぎたラブラブラブ
感染予防対策徹底してくれたおかげで
安心して参加出来たし、
幸せな時間過ごせました星
ありがとうございましたハート
難聴で歌いづらくなっちゃった
バラード曲頑張って歌って下さり
感動しましたぐすんキラキラ
ライブ会場が
舞浜アンフィシアターだったから
ディズニーに行った気分少し味わえたラブラブ


ライブにはファン友さんと
入ったけど、
彼がお仕事お休み取ってくれて
連れてってくれたから
ライブ後はホテルの外が海だったから
そこで少し呑みながら
ライブの感想聞いてもらったてへぺろラブラブ


ホテル内ディズニーっぽくて
可愛かったなブルーハート
次の日は
アンデルセン公園に行ってきました風船

大人になってから初めて
ボート乗った浮き輪

楽しかった義理チョコ
一昨日の25日は
半年記念日だったんだお祝いキラキラ
なのにわたくし
剛さまの大人の社会科見学の
生配信があったから
ファン友さんと
テレビ電話しながら観てしまったにやり
それを文句一つ言わず一緒に
観てくれた彼・・・
優男すぎ笑い泣きブルーハーツ
本当にありがとうお願い
これからもよろしくねハートのプレゼント


上矢印いつ行ったか忘れたけど
大谷資料館に行った時の赤薔薇
色んな映画とかPV撮影で
使われてる場所みたいクローバー

それでは今頃鬼滅の刃
ハマり出した
みゆゆでした(*´艸`)

またねバイバイ

上矢印見てね流れ星


いつもいいね、コメント、
読者登録、メッセージ
ありがとうございますハート
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎクッキー