”『人物考察― 堂本剛さん ―』” | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

占い系は基本的に良いことだけを信じて悪いことは “全て当たる筈がない” と信じないという御都合主義私…( *´艸`)

でも、これは何となく当たってる気がした


“男性としての演出も目指す方向性も真っ直ぐ一本筋が通っている”

“粘り強く自分の理想や夢を追い続ける”

“困難な状況こそ底力が出る”


まさに堂本剛って感じの言葉が綴られてますし


気遣いする繊細さとか他人を癒す力とか
作詩作曲や文章を書くのも向いているらしく、なるほど、読めば読むほどに堂本剛さんって感じでした( *´艸`)


活躍の場が広がって海外へ進出っていうのも素敵な話だけど…海外に住むのは…
ファン的には寂しいです(←占いの話だよ

まぁ、占いはどうあれ
剛君が今日も明日も明後日も
楽しく幸せに笑って過ごせる日々が続いていくことを願っています





そうそう、剛君の恋愛観的な占い部分
ロマンティックな女性がお好みとか?

私の場合、ロマンティックって言うか…勝手な萌え妄想だからなぁ…対象外かな?(←図々しい)