銀魂実写化に出演して欲しい… | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

アンケートやってるのは知ってましたが…




まさか1位に堂本剛さんが挙がるとは(*≧∀≦*)

やはり去年の剛君が演じた高杉晋助役が良かったってことですよね

あの色気のある高杉剛さんをまた映画館の大きなスクリーンで観たいです!

どうか銀魂2に高杉剛さんの出演がありますように





あと、高杉剛なる呼び方は原作に居ない名前だし原作ファンに失礼だとのツイートがあったとか…?

私的には高杉剛は “高杉晋助を演じた堂本剛”の略で、所謂 “あだ名” だと思ってます

原作やアニメの高杉晋助さんとは違う、実写化で剛君が演じた高杉晋助さんって意味なので勝手に銀魂に新キャラを作ったわけでは無いのです

というわけで、私はこれからも高杉剛さん呼びします