GYAO!でKinKi Kidsの新曲MVフルバージョン公開! | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

これは、GYAO!さんの救済措置なのか?

今日からGYAO!でKinKi Kidsの新曲『Topaz Love』のMVがフルバージョンで見れます(*≧∀≦*)‼️



柳楽優弥くんがMVに出演するって発表されたのは発売日間際だったから、柳楽優弥くんのファンでCD欲しかったけど予約終了してたって方もいただろうし

柳楽優弥くん出演のMVは観たいけど…CD買う程ではって方もいらっしゃるでしょう
(本当は買って欲しいけどね気持ちはわかる)


そんな皆様

是非GYAO!でMV観てください(*≧∀≦*)

観たらKinKi Kidsの新曲好きになっちゃうかも知れないし〜
KinKi Kidsカッコイイかも?ってなっちゃうかも知れないし〜

KinKi Kidsの他の曲も聴きたいなって思ったら、是非GYAO!でKinKi KidsのMVショートバージョンを色々観てください(*´ω`*)


銀魂で見せた高杉晋助さまとは違う堂本剛さんの魅力に気付いてハマってくれたら嬉しいな