今日はポッキー&プリッツの日…と恋人の日!? | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

11月11日ってテレビCMとかTwitterの影響でどうしてもポッキー&プリッツの日ってイメージが強いですよね?


まさか…【恋人の日】でもあったなんて…

しかし、なんで恋人の日なんだろうか?

まぁ〜今の私には恋人の日は関係ないからいいんですけどね〜旦那は居るけど恋人じゃないし



なので、個人的にはポッキー&プリッツの日ってことで

{149213CB-90C6-4C69-A368-9F1D97D3CFE2}

最近はポッキーもプリッツも買ってないから久しぶりのポッキー&プリッツ
堂本剛さんがCMしてたら毎日買うんだけどなぁ〜( *´艸`)
剛君にはいちご味のピンクのポッキーのCMとかやって欲しいかも




今までの恋人、何人?

キチンと恋人と呼べるような付き合いをしたのは4~5人かな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう