東京駅と谷間を満喫!?なブンブブーン( *´艸`) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

{3DC0AC9B-EA02-4044-A803-2A2C72BB7B1E}


今日のKinKi Kidsのブンブブーンはゲストの日奈子ちゃん楽しめたかな?大丈夫だったかな?って心配になっちゃうくらいKinKi Kidsが自由な回でしたね〜

とくに光一さんのテンションがいつもより高めで、剛君がツッコミに徹するという回( *´艸`)

しかし…私もテンション上がったんですよね〜今回のブンブブーン

何故かって?

それは…

剛君の谷間祭りな回だったからですよ(。+・`ω・´)キリッ

オープニングから谷間がガッツリ見えてましたよね〜
晴れてたし暑かっただけかも知れないけど、ジャケットのボタン外してくれててありがとう
サービスだったのかしら

{C7387CB6-9E85-4B00-B6F1-F83D22A44162}

モザイクかける場所逆やろ?って感じですが…
谷間が…(*≧∀≦*)

{7D9E2BCF-4841-43CE-9B74-836C6DF8E346}

カメラさん…このアングルは剛君の谷間をのぞき放題じゃない?もっと奥まで見えちゃった?カメラさん?(〃ノωノ)

{B2740E75-9D46-4D45-BE95-C1BB0F24F8F3}

イートインコーナーでお食事してる時もチラチラと谷間が見えてましたし…
ピザ作りしてる時に光一さんが、ピザ生地がおっぱいの様な触り心地だと言ってて…直ぐに剛君のBカップが浮かんできてしまい、剛君のBカップって柔らかそうだな〜なんて妄想してしまいました
(*´﹃`*)

娘と一緒に観てたから大人しくしてましたが、剛君の谷間ばっかり気になっちゃって番組の内容があまり頭に入ってきませんでしたよ

リピートしてやっと、色々把握しました

負けず嫌いな3人のジャンケン&指相撲に人気No. 1商品を当てたり、ピザ作りでも誰が1番か競ってましたね〜
日奈子ちゃん本当に負けず嫌いなんだね、No. 1商品当てた時めっちゃ喜んでて可愛かったわ
大好きな玉子焼き食べられちゃったり、指相撲を力技で負かされたり、番組的には面白いところでしたが、ゲストできたのにねって感じだったから楽しめてるかなって勝手に心配してました😓
最後はいい感じにまとまって終わってたし良かったです




そうそう、剛君の髪型がどうなってるのか不思議で気になったんですが、短い三つ編みの先がチョロっと両端から出てるのがカワイイ( *´艸`)