未満都市Blu-rayの先着特典!? | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。






先日の特番だった未満都市のBlu-rayは早々に予約しておりましたが…

先着特典なんてありましたっけ?

『キーホルダー型オリジナルピルケース』
ちょっと微妙なデザインですけども…もしも私も頂けるなら使ってみようかな

いやぁ〜正直なところ11月発売と発表された『実写映画 銀魂』のBlu-rayの情報に浮かれてて、12月の未満都市のBlu-rayの存在をちょっと片隅に追いやってしまってました

今年はなんやかんやあったけど…
11月には銀魂の高杉剛さんを自宅で楽しめて
12月には未満都市のタケル君を自宅で楽しめるっていうのは有難い(*´ω`*)

小喜利もドリフェスもお留守番なお茶の間ファンの私ですが、楽しみが色々あって幸せ