奈良のターキーBOY@タモリ倶楽部 | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

昨夜のタモリ倶楽部
普通にボーリングしてるゆるい回でしたけど、それがKinKi Kidsにピッタリで面白かったです(*≧∀≦*)

オープニングから…
『ボーリングと言えばKinKi Kids』
「KinKi Kidsって名前かボーリングかだった」
と、適当な話からスタート( *´艸`)

KinKi Kidsとボーリングって言ったらダウンタウンとの対決は知ってますが…
あれ確か酷かった記憶しかありませんが?

剛君は『正直しんどい』で何度かボーリング姿見てますが…スコアは奮わないものの投球フォームが好きなんですよね〜
右足をクイッと左にスライドさせるのがいいんですよね

しかし…今回は両手投げ
何時もの投球フォームじゃ無いんですけど、それでもやっぱり右足は左にクイッとスライド(*´ω`*)


まぁ〜私の好みの投球フォームの話は置いといて
いよいよ対戦!
3人にキャッチフレーズつけられてるの面白い!

神戸のストライク王子
堂本光一
(これ普通にカッコイイやつやん)

奈良のターキーボーイ
堂本剛
(ターキーってピンとこないけど…ストライクを3連続だっけ?凄いけど…七面鳥野郎って訳された

スペアの鬼
タモリさん
(ストライクとかよりちょっとランクダウンに聞こえるスペア…

微妙なネーミングになったけど、私は奈良のターキーボーイ結構気に入りました(*≧∀≦*)


剛君練習では両手投げマスターしてたんですけどね…
いざ対戦!ってなるとダメになるというね、剛君らしくて好きよ( *´艸`)

結果はタモリさんの勝利
剛君は最後にストライクで〆るつもりが…
まさかのガター
信頼と実績でやってきたKinKi Kidsだけど…投げた瞬間に『あっ…』って声が漏れる失敗投球
もってない感が剛君らしいのでこれで良し

最後もアッサリ終わり、新曲宣伝も毎回無いのがタモリ倶楽部クオリティ( *´艸`)


ただただカワイイ剛君を見ていられるタモリ倶楽部
ありがとうございました